opti blog

チャンピオンがやってきた!

チャンピオンがやってきた!

Krush,K-1チャンピオンの「武居由樹」選手がオプティに来社してくれました!

昨日はなんと、第2代K-1 WORLD GPスーパー・バンタム級王者であり初代Krush -53kg王者である武居由樹選手がオプティ打ち合わせ兼遊びに来てくれました!

武居選手が所属する「パワーオブドリーム」のWEBサイトのリニューアルをオプティが行うことになり、その打ち合わせもかねてご来社いただきました!!

精悍でかっこいいですね~

そこ社長の席ですよーw

打ち合わせでは武居選手のジムへの想いや熱意を聞かせていただき、今後の方向性なども含めてびっちりとオプティ社内というリングで熱い会話のディスカッションができました!!

何が彼はすごいってその「ギャップ」(笑)

リングでは鬼のような戦いっぷりなのにプライベートは本当にさわやかすぎるくらいの好青年。

しかもリング上ではいつも「足立区から来た武居由樹です!」と愛する地元足立区のアピールも欠かさないお茶目な一面も。

彼とは数年前からのつきあいですがその頃とチャンピオンになった今も全く変わらない謙虚な姿勢。

その謙虚さとリング上での圧倒的な強さのギャップが彼の強さと人気の秘密なのかもしれませんね!

オプティのことも応援してくれています!

前回チャンピオンとなったK-1トーナメント戦においては当社のロゴをしょって試合をしてくれました!

試合前でパチリと。

ちゃっかり「OPTI」!

ばっちりですねー

こんなすごい選手にアピールまでしてもらい感謝感謝の一言でした。。。

さて、WEBサイト制作に入ります

昨日はしっかりと武居選手からヒヤリングができたので早速本日より制作スケジュール組みと設計書を作成開始!

ばっちり新しい「パワーオブドリーム」のWEBサイトを全力で制作させていただきます!

そして次の試合も頑張れ!武居由樹選手!!

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

HP制作や各種プロモーションのお問い合わせはこちらから

03-5284-7613

10:00~19:00(土日祝除く)

Return Top