opti blog

「原宿さくら亭」さんの超豪華忘年会用コースの写真撮影

「原宿さくら亭」さんの超豪華忘年会用コースの写真撮影

「原宿さくら亭」さんの今年の超豪華忘年会用コースの撮影に行ってきました

本日は撮影スタッフを連れて原宿にある鉄板焼き「さくら亭」さんに行ってきました。
今月から予約スタートするという忘年会用コースの撮影と打ち合わせ。

今年のさくら亭さんの忘年会用コースはすごいですよ~♪

そもそも「さくら亭」さんって

「さくら亭」さんは約20年の歴史を持つ原宿では老舗の鉄板焼き屋さん。
具材や調理方法にもこだわり、メニューには「おつまみ」「サラダ」「お好み焼き」「もんじゃ」「鉄板焼き」「焼きそば」「そばめし」「デザート」と完璧なラインナップ。

しかしさくら亭さんがすごいのは何といっても関東最大級の席数!
なんと原宿で約180席の大型店舗なんですねー。

食とアートの融合

もう一つさくら亭さんの特色として「アート」がお店中にあふれていること。
店中アートに埋め尽くされた店内は外国人の方々にも人気スポット。

2階への階段にはなぜか女子高生。。

2階への階段にはなぜか女子高生。。

まさかの侍。。。

まさかの侍。。。

入口の壁もすでにアート

入口の壁もすでにアート

まさかの風神

まさかの風神

今年の忘年会コースは「超豪華」!

コースの詳細はまだ未公開のため詳しくはまだ話せませんがとにかく「豪華」でした。
特別に写真だけ。

img_2229

はい。この塊肉がまず圧巻。そしてもんじゃにはウニ乗ってますねウニが。 これだけで豪華さが伝わると思います。

予約開始は今週中からのようですので皆様ぜひHPやポータルサイトでチェックしてみてくださいね!

詳しくはここからドーゾ↓

■さくら亭公式サイト
http://www.sakuratei.co.jp
■食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13007421/
■ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc51700/
■ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ000000652/

撮影はこんな感じ

デザイナー兼カメラマンのスタッフ山田がいかに豪華さと美味しさを伝えるために奮闘中。
img_2225
img_2223
img_2222
もちろんとてもいい感じに撮れましたよー♪

撮影終了後は山田と人生初のザンビア料理を食べてきましたっ!
また次回に詳しくお伝えします!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

HP制作や各種プロモーションのお問い合わせはこちらから

03-5284-7613

10:00~19:00(土日祝除く)

Return Top