opti blog

ザンビアフェアに行ってきました!Part1

原宿「デザインフェスタカフェ&バー」で開催中の「ザンビアフェア」に行ってきました!!Part1

さて今回は前回の原宿さくら亭さんの撮影後、同じ敷地内にあるデザインフェスタカフェ&バーにて10月いっぱい開催している「ザンビアフェア」にお邪魔してきました。
今回は開催場所である「デザインフェスタカフェ&バー」さんのご紹介をまず。

まずはそもそも「デザインフェスタカフェ&バー」って?

原宿さくら亭さんの敷地内にあるカフェ&バー。世界のビールや世界各国の料理を楽しめる原宿にあるとは思えない緑とアート溢れるバーです。

木々に囲まれたスぺース

木々に囲まれたスぺース

穏やかな空間

穏やかな空間

img_2187

室内スペースもありますよ~

室内スペースもありますよ~

世界のビールがたくさん!

世界のビールがたくさん!

さくら亭さん側からの連絡通路ですねー

さくら亭さん側からの連絡通路ですねー

巨大プロジェクターも完備!

巨大プロジェクターも完備!

実はあの「デザインフェスタギャラリー」との融合店

デザインフェスタカフェ&バーさんは名前でお気づきの方もいらっしゃるのではないかと思いますが、これもまた同じ敷地内にある「デザインフェスタギャラリー(通称:DFG)http://www.designfestagallery.com/」さんとの癒合店なんですね。
その意味ではやはり世界共通のアートとカフェ、バーを一度に楽しめるお店は原宿といえども貴重なお店だと思います。

ちなみに「デザインフェスタギャラリー」さんは毎年東京ビックサイトで何万人もの人たちを動員する「デザインフェスタ(http://designfesta.com)」を運営していることでも有名ですね。

こんなおしゃれ空間で「ザンビア」フェアがっ!

まずはデザインフェスタカフェ&バーさんのおしゃれ感は伝わったでしょうか?
外国人の方も多数訪れることも納得のアート感。
ほんっとにおしゃれでしたー。

次回はこの中で開催中のザンビアフェアの料理と展示販売をお伝えします。

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

HP制作や各種プロモーションのお問い合わせはこちらから

03-5284-7613

10:00~19:00(土日祝除く)

Return Top